コイシくんとコイシちゃん ジョン・レノンとオノ・ヨーコ すべてのニュースを表示

2009/12/08

オノ・ヨーコさんからのメッセージ〜地球のための「確約」

地球のための「確約」

夫、ジョン・レノンの命日である今日、皆様とともの私たちの「確約」を再確認したいと思います。

私たちがひとつであることを知り、強く信じ、それを頭で考え、そして声に出しましょう。
真実、平和、そして愛の名前のもとに



ありがとう、ありがとう、ありがとう。
私たちの惑星は健全で完全な存在です。
地球の民である私たちは、
物事をはっきり見て、はっきり聞いて、はっきり考えています。
正しく判断し、正しく決断し、正しく行動しています。
私たちの惑星のため、そして他の惑星のためにも

私たちは今、夜明けの光を浴びています。
一緒に作った天国に立ちながら、
この喜びを地球の、そして宇宙の全生命と分かち合うのです。
私たちは皆、無限で永遠の愛によって団結し、
ひとつとなったのだから

すべての者のために、そうあらしめよ

2009128

愛をこめて
ヨーコ・オノ・レノン

0 件のコメント:

コメントを投稿

  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • RSS
  • flicker
  • myspace
  • アメーバ
  • blogger
  • タンブラー
  • google+