コイシくんとコイシちゃん ジョン・レノンとオノ・ヨーコ すべてのニュースを表示

2009/06/29

今年のジョン・レノン スーパー・ライヴの開催日が決定!

9回目を迎える今年のDream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴも、ジョン・レノンの命日である12月8日(火)に日本武道館で開催されることが決定しました!


オノ・ヨーコさんの「アジア・アフリカの子どもたちに学校を贈ろう」という呼びかけにより、2001年から毎年開催されてきた過去8回のコンサートで、22か国85校の学校建設を支援しました。今年は中南米も支援対象国に加え、10校の学校建設の支援を目標としています。みなさんもぜひ、ライヴに参加して、支援に協力してくださいね。

「ひとりで見る夢はただの夢、みなで見れば現実になる」

もちろん、オノ・ヨーコさんも、日本に帰国してライヴに参加します。12月8日に日本武道館に集まって、みんなの夢を現実にしましょう!

今年の出演アーティストは8月に発表予定です。最新情報は、このホームページでもお伝えいたしますが、下記の方法でもお伝えしますので、ぜひ、ご活用くださいね!


<Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴの最新情報の入手方法>

公式ツイッター・アカウント
「いまなにしてる?」という質問に答えてつながり合うサービス「ツイッター」で入手。
http://twitter.com/dream_power/

最新ニュースのRSSフィード
RSSに対応するwebサービス、ニュース・リーダー、ブラウザ、メール・ソフトほかで最新情報を入手。
http://feeds2.feedburner.com/dreampower-jp

メールマガジン
メール・アドレスを登録して、メールで最新情報を入手。
http://www.dreampower-jp.com/mail_magazine/mail_magazine.html

マイスペース
世界最大のソーシャル・ネットワーキング・サービスのブログで最新情報を入手。
http://profile.myspace.com/dreampowerlive

BLOGGER
Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴの公式ブログで最新情報を入手。
http://dreampower-jp.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • RSS
  • flicker
  • myspace
  • アメーバ
  • blogger
  • タンブラー
  • google+