コイシくんとコイシちゃん ジョン・レノンとオノ・ヨーコ すべてのニュースを表示

2009/05/28

2校の支援校の写真を追加しました!


新たな学校の写真がとどきましたので、「ライヴで支援した学校」のページに追加しました。

追加した写真は、2007年のライヴで支援をし、建設が完了した下記の2つの学校です。

タイ/バン・プライパッタナ学校
貧しい農村の地域では、校舎の老朽化、設備の不備、なかでも教室数の不足が深刻な問題となっていました。プロジェクトが無事完了し、幼稚園から9年生までの子どもたちに恩恵がもたらされました。



フィリピン バランカヤン国立ハイスクール
子どもたちの約15%が栄養不良の状態でした。教育を受けるには、学校給食の提供や保健・栄養知識の普及が急務でしたので、調理や実習ができる施設を校内に建設しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • RSS
  • flicker
  • myspace
  • アメーバ
  • blogger
  • タンブラー
  • google+