コイシくんとコイシちゃん ジョン・レノンとオノ・ヨーコ すべてのニュースを表示

2010/12/24

みなさま、ありがとうございました!今年のライヴで支援する地域のご報告

ジョン・レノン生誕70周年の今年、みなさまのご協力で、Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴは10回目を迎えることができました。
10回のコンサートで、支援校は100校を超え、28か国107校の学校建設を支援できました。
会場に来られた方々、来られなかったけれども応援していただいた方々、本当にありがとうございました!



今年のライヴでは、大規模な地震で多くの学校が倒壊したハイチを始め、グアテマラ、マリに1校づつ、フィリピン、セネガルに2校づつ、パキスタンに5校、計6か国12校の学校建設を支援いたします。

みなさま、本当にありがとうございました!
これからもDream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴにご協力をどうぞよろしくお願いします。


▼Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ2010で学校建設を支援する国とその地域

フィリピン
マスバテ州カワヤン町グィオム村
ヴィエンテリアレス小学校


セブ州サンフランシスコ町サンタクルス村
サンタクルス小学校


パキスタン
シンド州タッタ県ハジ・フサイン・ボーリオ村
ハジ・フサイン・ボーリオ小学校


シンド州タッタ県ラル・モハマド・セマロ村
ラル・モハマド・セマロ小学校


シンド州タッタ県カジム・カスケリ村
カジム・カスケリ小学校


シンド州タッタ県アーメッド・サモ村
アーメッド・サモ小学校


シンド州タッタ県グル・モハマド・オプラノ村
グル・モハマド・オプラノ


セネガル
ティエス州ババック村
ババック小学校


ティエス州ペイコウック・セレル村
ペイコウック・セレル小学校


マリ
クリコロ州カティ地区サナンコロバ・コミューン、ゾウゴウメ村
ゾウゴウメ小学校


ハイチ
西県クワデブーケ郡クロア・デ・ブーケ
ガンティエール学校


グアテマラ
バハ・ベラパス州グラナドス郡ポトレロ・グランデ・コミュニティ
ポトレロ・グランデ小学校

2 件のコメント:

  1. ああいった素晴らしいライブのおかげで、こんなにたくさんの学校が建ってるのを実際に具体的にみると、とても幸せな気持ちになります^^

    返信削除
  2. 一足遅くなりましたが、メリークリスマス!私は今、青年海外協力隊の隊員として、グアテマラで活動しています。去年、スーパーライヴに行って、グアテマラへ向かう勇気をいっぱい貰いました!そして今、この国の子供が一人でも笑顔になれるように日々格闘しています。
    今年のライヴに行けないのが本当に残念でしたが、私のいる国に、ライヴによって学校が建ったことが、何よりのクリスマスプレゼント!この活動期間中にボトレロ・グランデ小学校、絶対訪問します!

    返信削除

  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • RSS
  • flicker
  • myspace
  • アメーバ
  • blogger
  • タンブラー
  • google+