コイシくんとコイシちゃん ジョン・レノンとオノ・ヨーコ すべてのニュースを表示

2010/08/05

10回目を迎えるジョン・レノン スーパー・ライヴ、今年も開催決定!!

世界の恵まれない子どもたちに学校を贈るチャリティ・コンサート「Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ」。
ジョン・レノンの30回目の命日にあたる12月8日、今年もオノ・ヨーコさんが来日して、日本武道館で開催されます。



過去9回のコンサートで、26か国95校の学校を支援してきました。
大規模な地震で多くの学校が倒壊したハイチを始め、今年も10校を支援する予定です。

今年はジョン・レノンが70回目のバースデイを迎える年。コンサートも今年で10回目を迎えます。
そんな記念の年に、コンサートの支援校が100校を上回ることになります。

これも、今までコンサートを応援くださったみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

今年の出演アーティストと支援国は、9月に入ったら発表できると思います。
チケットの発売も、アーティスト発表の後に開始する予定です。

最新情報は、このホームページでもお伝えいたしますが、ツイッターメルマガでもお伝えします。


最後に、本日、公式ツイッターでつぶやかれたオノ・ヨーコさんからのメッセージをお伝えします。

「夢は世界を動かす大きな力、夢の力を信じて、12月8日に日本武道館でお会いしましょう!」

みなさんと会場でお会いできることを楽しみにしています。

公演概要は
こちら
チケット発売情報は
こちら


公式ツイッター
http://twitter.com/dream_power




ツイッターとは?
ツイッター(Twitter)とは、短い文章をみんなで発信しあって、みんなでリアルタイムに共有するサービスです。「私はツイッターを使っています。人々と会話する機会を与えてくれるということが、とにかく私は大好きなのです」と語るオノ・ヨーコさん。ツイッターに寄せられた質問には、毎週末に10づつ返事をしています。

オノ・ヨーコQ&A
http://www.dreampower-jp.com/dearyoko/

0 件のコメント:

コメントを投稿

  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • RSS
  • flicker
  • myspace
  • アメーバ
  • blogger
  • タンブラー
  • google+