コイシくんとコイシちゃん ジョン・レノンとオノ・ヨーコ すべてのニュースを表示

2009/12/09

みなさま、ありがとうございました!今年のライヴで支援する地域のご報告

みなさまのご協力のおかげで、今年もDream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴは大成功で終りました。
会場に来られた方々、来られなかったけれども応援していただいた方々、本当にありがとうございました!



アジア・アフリカに加え、今年から中南米の国々も支援することになりました。
おかげさまで、今年もコンサートの売上から10校の学校を支援させていただくことができ、9回のコンサートで、支援校は26カ国、95校になりました。

みなさまどうもありがとうございました!
これからもDream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴをどうぞよろしくお願いいたします。


▼Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ2009で学校建設を支援する国とその地域

タイ
スリサケット県プーシン郡

ベトナム
タイグエン省ドン・ハイ県ヴァン・ハン・コミューン

カメルーン
北西州バメンダ メザム県バフット郡ムグホム・コミュニティ

ガーナ
アッパーウエスト州ワ・ウェスト郡ドマングリ・コミュニティ

ドミニカ共和国
バラオナ県ラ・シエナガ郡

エクアドル
アスアイ県ナボン郡アヤロマ・コミュニティ

グアテマラ
バハ・ベラパス州クブルコ郡パトソコン・コミュニティ
バハ・ベラパス州クブルコ郡パオ・コミュニティ
ハラパ州カセリオ・サン・ロレンソ郡サン・ミゲル・モホン コミュニティ
ハラパ州サン・ペドロ・ピヌラ郡イエルバ・ブエナコミュニティ

0 件のコメント:

コメントを投稿

  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • RSS
  • flicker
  • myspace
  • アメーバ
  • blogger
  • タンブラー
  • google+