コイシくんとコイシちゃん ジョン・レノンとオノ・ヨーコ すべてのニュースを表示

2009/05/08

忌野清志郎さん宛のヨーコさんからの追悼メッセージ

Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ2005年と2007年に出演していただいた忌野清志郎さんに宛てたオノ・ヨーコさんからの追悼のメッセージが、ジョン・レノン スーパー・ライヴ公式Twitterに投稿されました。


投稿されたメッセージは、ズームインSUPERスポーツニッポン、サンケイスポーツ、インターネットサイトBARKSなどでも紹介されました。

Twitterに投稿されたオノ・ヨーコさんからのメッセージは下記の通りです。



清志郎さん、あなたはDream Powerジョン・レノン・スーパー・ライヴのよき理解者であり、支援者のひとりでした。Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴで、「ロックが世界を変える」と言って、あなたが熱唱してくれた「イマジン」を私は決して忘れることはありません。アジア、アフリカの子どもたちに学校を贈るという私たちの夢をあなたも共有してくれました。 
ご冥福をお祈りいたします。感謝しています。


ヨーコ

ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • RSS
  • flicker
  • myspace
  • アメーバ
  • blogger
  • タンブラー
  • google+