コイシくんとコイシちゃん ジョン・レノンとオノ・ヨーコ すべてのニュースを表示

2009/04/20

twitterを始めました!

ミニ・ブログのようなコミュニケーション・サイト「twitter(トゥイッター)」で、つぶやきを公開し始めました。twitterしている人も、してない人も登録をして、ぜひ投稿をフォローしてくださいね。


最新の細かい情報はもちろんのこと、今日は何の日や簡単なエピソードなども公開していく予定です!みなさんとtwitterでお会いできることを楽しみにしています。

Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴをtwitterでフォローする!

twitterとはなに? twitterをなぜ使うの? twitterはどう使うの?
twitterを体験したことがない人は
こちらの右上にリンクがあるビデオを見ることをおすすめします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • RSS
  • flicker
  • myspace
  • アメーバ
  • blogger
  • タンブラー
  • google+