コイシくんとコイシちゃん ジョン・レノンとオノ・ヨーコ すべてのニュースを表示

2009/03/12

支援校の写真を追加しました!

新たな学校の写真がとどきましたので、「ライヴで支援した学校」のページに追加しました。


追加した写真は、2007年のライヴで支援をし、建設が完了した下記の4校です。
カンボジア カントゥオス小学校
フィリピン ペドロ・C・セセ・サー・ハイスクール
中国 ガオバ小学校
中国 シー・カオ小学校

あわせて、建設は完了していましたが、写真が届いていなかった中国のチュアンヘ小学校の写真も追加しています。

また、すでに写真を公開していましたが、追加で写真が届きましたので、下記の学校の写真も追加しました。
フィリピン カワヤン小学校
セネガル ケウル・マディアベル II小学校 

0 件のコメント:

コメントを投稿

  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • RSS
  • flicker
  • myspace
  • アメーバ
  • blogger
  • タンブラー
  • google+